2021/08/09 02:06



はじめまして、NiLco≒de(ニルコード)です!

NiLco≒deはROCK&POPをテーマとし、それをスタイリッシュに読み解きデザインしたブランドです。


現在は本革を使ったハンドメイドでのレザークラフト、帆布を使用した製品作りをメインに行っていますが、今後はアクセサリーや服飾と幅広くリリースしていく予定です。


NiLco≒deではレギュラー製品のみならず、オーダーメイドでの各種製作も承っています。


元々NiLco≒deは音楽との繋がりが強く、ライブ活動をされているアーティストの方のグッズや衣装アクセサリー、オリジナルギターストラップの製作なども承ってきました。


自分たちの製作が表現される方の手助け、表現の一部となればと思います。


これからも沢山の製作を行い、皆さんに喜んでいただければと思いますのでよろしくお願い致します!